Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

はじめてのブログ

こんにちは。

 

今ドキドキしながら、はじめてのブログを書いています。

僕は今までパソコンもほとんど触ったこともない人間です。だけど最近急に日記のようなものを書きたくなって、せっかくの機会だと思ってブログを書くことに挑戦することにしました。開設は妻に手伝ってもらいましたが、ここまでくるのに、約1カ月間記事がかけませんでした。

何でかというと、タイピングが出来なかったからです。なので、妻にアドバイスをもらいながらユーチューブで基本から学んで練習してきました。最初は全くできなくて、キーボードとにらめっこしながら、「あいうえお」を何回も何回も練習しました。そして今では画面を見ながらタイピングができるようになりました。遅いですけど(-_-;)

そして今こうしてブログを書いています。そしてドキドキしています。

だれかに読んでもらえたらうれしいです。でも恥ずかしさもちょっぴりあります。

これから継続して書き続けていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。