Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

やりました!

遂にやりました!

今年から始めたタイピング練習。毎日1時間コツコツと努力してきてようやくここまでできるようになりました。嬉しいぞ。僕もやればできる!

「タイピングが出来るようになったぞ!」なんて知り合いに言ったらきっと「今更?」なんて言葉がかえってきそうだから、みんなには黙っておく。モチベーションも下げたくない。

僕の妻は僕よりもずっと年下なんだけど、僕の事を褒めてくれた。少し恥ずかしい...。

妻は僕の先生だ。これからも宜しくお願いします。

だから今日のお昼は僕がお返しに、ナポリタンとツナサラダを作った。

何でもコツコツやっていけば何でもできるんじゃないか?なんて少し勘違いしている僕がいる。いや、素敵な勘違いは最強かもしれない。

これからも、出来ることを少しずつ増やしていこうと思う。