Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

ピラミッドに未知の空間確認!

興奮するニュースが飛び込んできました!!

エジプトにあるピラミッドの大発見です。186年ぶりだそうです。

詳しくはまだわかりませんが、ピラミッドの北側から中央にかけて通路のような空間が見つかったそうです!

 

世界を魅了し続けるピラミッド。

なんのために建造されたのか?どんな意味があるのか?

でも僕が一番知りたいことは、どうやってあの巨大な石を積み上げていったかです。

当時の奴隷たちが人力で作ったというのが有力な説らしいのですが、個人的にはかなり不自然で、どう考えても違うだろ!と思ってしまいます。

ぶっ飛んだ説ですけど、地球外生命体が関与していると言っている人も多いです。実は僕もこっち派です。これ以外考えられないと考えています。

 

でもです。

僕が思うに、本当の答えはどこかの国の超トップが、実は知ってるんじゃないのか?と思ってしまう。機密情報の超シークレットになっていて、絶対に知られてはマズイ事なんじゃないのか?とも考えられる。だからそれっぽい答え(人力)が真実だとしか僕たち一般人には教えられないのかも知れない・・・

それはそれで知的好奇心がくすぐられてワクワクしますけどね!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!