Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

早起きは三文の徳

おはようございます!

 

今年に入ってから、

「自分にとって良いと思う事はどんどんやってみよう!」

と言う僕の勝手な企画があります。

 

その中で、

『早寝早起きをすると人生が変わる!!』

僕にとって大好物な記事を読みました。

 

色々調べてみると、

  • 体内時計が整う
  • 心も体も安定する
  • 美肌になる
  • 余裕が生まれる
  • やりたい事ができる

などなどたくさんの素晴らしい効果だらけらしいのです。

 

 

これはやるしかないでしょ!!

 

と言う事で、今日5時45分に起きてみました。

いつもは6時頃に起きるんですが、15分早めてみました。

 

たった15分かよ!(笑)

と突っ込まれそうですが、徐々に早めていくのがコツだそうです。

 

どんどん早めていって気づいたら、

「夜中の3時になっちゃたよ!」

となるかもしれません(笑)

 

でもそうなったらそうなったで、どうなるか楽しみです!

自分の体に聞きながら調整しようと思います。

 

 

いままで考えもしなかった早朝の読書をしてみたり、夜にしていた事を朝に切り替えてみようと思っています。

 

 

これを習慣にして、自分の変化を記事にもしていきます。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!