Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

エレカシのライブに行ってきました!

35周年記念アリーナツアー、エレカシのライブに行ってきましたーー!!

宮本さん頼むよ~~!って事で、豊洲にある有明アリーナで17時開演です。

 

13時に到着。

豊洲に来たらやっぱりあれでしょ!!市場で新鮮なお寿司でも食べよう!!」

朝から何も食べてないのでお腹ペコペコです。

豊洲駅から歩いて約30分かけてやっと到着です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



????????????

やってしまいました(-_-;)

 

 

まっ、いいか。

って事でまた戻り、ららぽーと豊洲でとんかつを食べました。(笑)

 

 

いい時間になったのでアリーナにゴーです!

 

 

 

ずっと楽しみにしていたライブ(^^♪

 

終わってみれば、記念ライブのせいか、なんと28曲も披露してくれました!!

僕の好きな曲もたくさん聞けました。

『珍奇男』、『ファイティングマン』の時は興奮しすぎてよく覚えていません(笑)

もうこの一言に尽きます。

 

エレカシ最高ーーー!!!」

 

ずっと僕の背中を押してくれているエレカシ

今も昔も変わらず全力で歌ってくれる宮本さん。

ほんとにありがとう!!

 

 

こんな、ただのエレカシ愛の記事を読んで下さりありがとうございました!