Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

不思議な魔法のお話し

人生を変えたいなぁ...... ふと思った事はありますか?

 

僕は去年くらいからそんな事ばかり考えていました。

お金に対する不安、仕事の悩み、自分を変えたい・・・

でも漠然としていてどうしたらいいかも分からないで、モヤモヤした気持ちで毎日を過ごしていました。心の中はネガティブでいっぱいでした。

こんなモヤモヤを吹き飛ばす魔法があればなぁ~~。そう思っていました。

 

結論から言います。

 

その魔法はあるんですよ!!これほんとです!

 

何をやったかと言うと、『断捨離』と『アファメーション』です。

いかにも怪しい響きですね!

以前の僕は信じるどころか、こうゆうスピ系の話は宗教っぽくて、ただの気休めだと

しか思っていませんでした。馬鹿げた迷信だと。

 

以前の記事にも書きましたが、妻の持っていた一冊の本、『ガラクタ捨てれば自分が見える』と言う本を何気なく読んだ事から全てが始まりました。

断捨離を実行して、それをきっかけにアファメーション(知りませんでした)もやるようになりました。部屋はガラっとしていて常にキープしていますし、朝と寝る前にアファメーションを毎日しています。

始めたばかりの頃は、こんな事やって意味あるのかなぁ?なんて思っていました。でもものはためしだと思って、続けてきました。もちろん今日もです。

 

僕がどうなっていったか。

 

去年の自分とは別人のようになったと感じています。

ネガティブなモヤモヤがなくなり、自分が何をすればいいのかが見えてきました。もちろん悩みはあります。でも以前の僕だったら悩んでそのままにしていたけど、今はどうすれば解決できるだろうか?と考えるようになって、悩みが計画に変わりました。

いつもスッキリしていて、前向きになってきて、根拠のない自信もついてきました。

 

去年の自分と比べて明らかに変わったのは、このふたつを実行している事以外にどう考えても理由がみつからないんです。努力も特にしてないし、根性で変えてやる!とも思ってないです。ほんとに魔法としか言いようがないくらいです。

 

僕がやっている事は誰にも言っていません。きっと馬鹿にされて鼻で笑われそうだからです。なので秘密にしています。

 

これが僕の体験談です。と言うよりこれがらも続けていきます。

みなさんも試しにやってみてはいかかでしょうか?

やってみてしばらくすればわかると思いますが、自分が少しずつ変化している事が実感できると思います。そうなったら行動する前の先入観なんてどーでもよくなります。

この記事を読んで下さってる方の中に、やってみたい!と思う方がいたならば、僕はうれしいです。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!