Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

お久しぶりです!

去年の夏ぶりにはてなブログを訪れた。なんだか急に自分がどんな事を書いてたんだっけ?って思ってさ、、、まぁ対して書いてなかったんだけど読み返してみると、「あ~、こんな事思ってたっけ~」とか、「こんな事もあったよな~」とかさ。
そうしてるうちに書きたくなっちゃって、こうして今書いてる。

 

毎日仕事に行って帰って来て、ご飯食べて寝て。終末は家でゴロゴロしたりギター弾いたり。そしていつの間にか月曜日、、
ただただ毎日を過ごしていると、ただ時間が過ぎていくだけに思えてくるんだけど、こうしてブログを書いたり、読み返してると何気ない日常ってのも、本当は色々な出来事があって、自分がどう感じたかとか、そんなことがよく分かるんだよなぁ、、

 

だから日記でもいいしブログでもいいし、何かに残しておくってのはすごく大切なことなのかもしれないな。こうして書いていると、書きたい事がどんどん湧き上がってくる。脳みその断捨離にもいいかもしれないね。

 

そんな感じで、またブログたまに書いていこうと思う。いや~しかしタイピングも遅いし、文章も下手だねオレは、、

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!