Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

ブーメラン

便利な世の中になったもんだ。


欲しいものがあればわざわざお店に行かなくても、スマホでポチれば済む。困ったことや調べたいことがあるもんなら「ググる」。いやそれはもう古い。今は「タグる」。いやいや今は「アカる」。アカウント検索ですな。

 

「他人に聞く」なんてことはもはや若者は誰もしていないし、全ての情報はスマホ一つで手に入る。わからない事はもうこの世には存在しない”こと”になっている。

 

 

 

 

ほんとかな。

 

 

 

「あんたのその思考はほんとにあんたの思考?」

そしてその言葉は自分自身にブーメランのように返ってくる、、、

 

 

お読みいただきありがとうございました!