Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

ブログのタイトルを変えました!

こんにちは!

 

 

ブログのタイトルを変更しましたのでご報告します。

 

『のんびりブログ』から『Time of your Life』に変えました。

 

ちなみに『Time of your Life』の意味は、心から楽しむとか、楽しんでる瞬間といった意味があります。ちょっとカッコつけてみました!(笑)

 

はてなブログを始めてから約2ヶ月が経ち、少しづつではありますが使い方を理解するまでに成長してきました!(パソコンど素人)。

 

僕のこんな未熟なブログを読んで下さる方には本当に感謝しています。

いつもありがとうございます!

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!