Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

朝は気持ちがいいですね!

みなさん、おはようございます!

 

毎日の晩酌もやめたし、早寝の習慣も身についてきてこれまでのバタバタしていた朝とは全く変わりました。

時間に余裕があるので最近はラジオ体操も毎日しています!ほんとに気持ちがいいです。(体が伸びてスッキリ!!

規則正しい生活をしていると、体も調子いいですし、心も安定してくるし、いい事ばかりですね!

 

朝は気持ちはいいですが、仕事の事は到着するまでなるべく考えないようにしています。仕事が楽しくなりました!なんて自分にウソはつきません。でも今日も一番乗りで出社しようと思います(笑)。

 

今日もみなさんと僕にとっていい一日になりますように!

それでは行ってきます!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!