Time of your Life

素敵な勘違い男の成長日記

変な癖

僕には幼い頃から今だに治らない変な癖があります。

どんな癖かと言うと、何か触った時に必ず匂いを嗅いでしまいます。自分では気が付かないんですけど、昔からの仲間に会うと「まだ匂いかいでるのか~(笑)」と笑われます。潔癖症ではないんですけど、はじめて触れるものだったり、手になにかが着くとつい嗅いでしまいます。初対面の方と会っている時もバレないように鼻を手で覆うような素振りをして、こっそりと嗅いでいます。

いい大人がほんとにかっこ悪いです。

 

人に迷惑をかけるような癖ではないので、治そうとは特に思ってないんですけど、他人が見たらどう思うんでしょうかね?そう思うと少し恥ずかしいです。(-_-;)

僕の妻には言われた事がないんですけど、妻の前ではやっていないのか、それとも気が付いているけど言わないだけなのか。まぁ結果はわかりきっていますが......。

 

僕と同じような癖がある人はいるのかなぁ?いたとしても、僕が誰かにバレない技があるように(さりげなく鼻をかむような仕草)、同じ癖がある人も自分なりの技があって、気づかれていないだけなのか?

仲間がいるならどんな技があるのか教えて欲しい!笑

 

 

こんなくだらない記事を最後まで読んで下さってありがとうございます!